top of page

活動終了のお知らせ

【重要】活動終了のお知らせ

大変お世話になっております。

いつもSIBOPを応援してくださっている皆様に、2点ご報告がございます。

第一に、先月クライアント企業様への報告会を終え、2016年夏季プロジェクトが終了しました。半年間に渡るプロジェクトをやり遂げることができたのは、皆様のご支援のおかげです。誠にありがとうございました。

第二に、我々学生団体SIBOPは、今プロジェクトの終了をもって、活動を終了することとなりました。弊団体は2011年に発足後、5年間で10件の渡航プロジェクトを実施して参りましたが、活動に対して主体的に取り組めるメンバーの不足や、運営体制の限界から、現役メンバー内で協議をした結果解散という道を選ぶこととなりました。今までSIBOPを応援してくださった方々には深く感謝をすると同時に、これからの活動を楽しみにされていた学生や社会人の皆様には申し訳ない気持ちで一杯です。

SIBOPの活動は終了しますが、現役、OBOG含め所属メンバーは各方面でこれからもそれぞれの夢に向かい積極的に活動を続けて参ります。

我々がSIBOPを通して得られた皆様との繋がりは我々の一生の財産だと捉えております。これからも変わらぬご指導をいただければ幸いです。

改めまして、今まで多大なるご支援と応援をいただき、誠にありがとうございました。

SIBOP一同

※なお、FBページ、twitter、ホームページは、11月をもって削除致します。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page